今朝は雨も上がって爽やかな一日だったけれど、苫小牧では今日自動車事故が24件もあったらしいです。高速では多重事故で一人死亡、現場に向かう救急車もスリップして更に多重事故、ブラックアイスバーンになっていたのだとか。見た目は普通のアスファルト道路に見えるので怖いです。

 

ぱっぱんは一足先にiPhone12ProMaxを受け取りにショップへ。私は地域情報誌で見た美容室に行ってきました。

 

 

「ステップボーンカット」?!こういう他と違うものに興味があるんですよね〜(*≧∀≦*)

 

 

理容室を変えた事のないぱっぱんは、あちこち浮気する私に「腕は大丈夫なのか?」って言うんだけど「大丈夫か大丈夫じゃないかは行ってみないとわからない」って答えます(笑)例え失敗したって髪はいつか伸びるし〜チュー

 

行った結果☆とっても良かったです(*^▽^*)キラキラ髪を優しく丁寧に扱ってくれるのがとっても気持ち良い。苫小牧に1台しかないというヒーター付きの温かいシャンプー台やゆったりとした話し方もポイント高いですラブラブシャーっと髪を切る音が心地良い☆気になっていた分け目くっきりも目立たなくなり横も後ろもスッキリしました〜ラブラブ!