『夏ざかりほの字組』は、リアルではかすかに覚えていたのですが、十年近く前に「うたスキ」のオフ会でフレンドさんがダンス付きでコラボしたのが衝撃でしたラブラブカ、カッコ良い!!(*≧∀≦*)いつか私も歌いたいなって思ってました。

 

今回は念願かなって(ダンスはないですが)H2マスターとリアルコラボする事ができましたラブラブ!1分動画で素敵なマスターの歌声をお聴き下さい(*^_^*)キラキラ奇しくも筒美京平シリーズ⑩になりました♪
 
「夏ざかりほの字組」(Toshi &Naoko)1985年♪(Toshiは田原俊彦さん、Naokoは研ナオコさん)
作詞/阿久悠 作曲/筒美京平

 
H2さんに行ったのは今回が2度目で、マスターの歌を聴いたのはこのコラボが初めて(寡黙なマスターでそこも魅力)。たった一度のソフトな歌声に萌え〜でしたラブラブ!全く力みがなく、音程もリズムもメチャ正確、さらりと歌っているのに緩急もあり、元バンドヴォーカルでもしてたのかも〜(*^▽^*)キラキラ図々しい客(私)のお願いに応えて下さってありがとうございますラブラブ
 
御本家歌唱音譜
トシちゃんと細身な研ナオコさんのダンスがとってもカッコいい良いんです(*^▽^*)キラキラ研ナオコさんは低音が美しい抜群の歌唱力!素晴らしいラブラブ!