今日はカラオケボックスの「まねきねこ」へ♪「歌屋」が臨時休業になったので混んでるかなと思いましたが普通に歌えてラッキー音譜

やはり新型コロナの影響でお客さんは減ったそうです。消毒対策で仕事は忙しそうでした。臨時休業を上申しているそうですが、歌好きには営業していてくれる事がありがたいです(о´∀`о)

まねきねこのコロッケ美味しいんですよねラブラブ

一口かじってから思い出して写真をパチリニコニコ

合間のBGMで氷川きよしさんの新曲を紹介していました。ちょっとウルッときたの(T-T) 

2/4発売の「母」という曲です♪作詞はなかにし礼さん、作曲は杉本眞人さんです!以前は氷川きよしさん作り笑いぽくて、大変なんだろうなって思っていたのですが、イメージチェンジ後はとっても良い感じラブラブどんな歌もこなしてすごいなって思います(o^^o)キラキラ




夜は「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」2018年。これもマーベル作品です。インフィニティ・ストーンを全て手に入れ、宇宙を滅ぼすほどの力を手に入れようとするサノスを阻止すべく、ヒーローたちが総動員かというくらい沢山出てきます。

戦いがメインなので全体的に暗いですが、特撮がすごくて、動体視力が弱い私はスピードについていけません ww 超ハイテクなはずなのに武装衣装は重そう‥(もちろん軽々と使いこなしていますが)

ラストはまさかのバッドエンド叫びえーーー!!でした(^◇^;)続編が明後日放映されるので楽しみですラブラブ(大好きなドクター・ストレンジ‥がいないのは悲しいけどしょぼん