千葉市で絶品G系ラーメン。濃厚スープ編 | イケピー新聞

イケピー新聞

~食べて美味しかったもの~
http://user.retty.me/3033221/

【千葉市若葉区にある、絶品G系ラーメン】
ラーメン小 750円



こんなに濃厚なG系は初めて(๑˃̵ᴗ˂̵)




「ラーメンかじろう」🍜千葉市若葉区



駅でいうと、JR総武本線「都賀駅」にあるラーメン店です。初入店。





家系か?というくらい濃厚なスープが特徴的。
旨味も強く、味の厚みのあるテイスト。
スープの飲みごたえがあるパンチの効いたらーめんです。



麺は、平べったい縮れのあるうどんの様な形状。




割と主張は強くない麺で、スルッとうどんの様にすすれてしまう。
スープの主張が強いだけに逆にバランスが取れていてgood。



今度は、トッピングの方で、ちゃんが激しく主張。
分厚くめちゃくちゃ重厚系の豚ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
絶妙に味が入った、ホロホロ豚バラチャーシューです。






今回初入店でした!
クライアントのオススメという事で、一緒に来てみましたが、19:00に行列ポーン
しかも聞いたら昼3時間、夜3時間しか営業していない。あんまり並ぶのは、好きくないがここまできたら食べたい。って事で並び、20分くらいで着席し食べれました(๑˃̵ᴗ˂̵)



美味いので、また絶対来たいです!満足満足酔っ払い