四谷でネジネジ系^_^絶品武蔵野うどん | イケピー新聞

イケピー新聞

~食べて美味しかったもの~
http://user.retty.me/3033221/

【四谷で、絶品武蔵野うどん(๑˃̵ᴗ˂̵)】
カレーうどん大盛り 1000円



コシ強すぎぃーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)



これは、発見ですね!初入店。




四谷駅南口徒歩2 ~3分

「じんこ四谷店」



武蔵野うどんといえば、東京のうどんでめちゃくちゃコシが強い!
食べ応えのあるうどんですよね!






こちらのお店、初めてきたんですけどハマっちゃいそうです。




食べたのはカレーうどん(๑˃̵ᴗ˂̵)





ネジネジ系のコシの強い麺がまじで特徴的。そして、カレースープは、スパイシー&玉ねぎの甘さが強いさっぱりとしたテイスト。旨味はそこまで強くないです。




とにかく麺量が多いので、これくらい優しいスープだと最後の一滴までススれて
イイっすね(๑˃̵ᴗ˂̵)マジで美味い。





今回温かい系のうどんでしたが、そもそもつけ汁系が推しみたいなので
次回食べてみたいです!!




リピート確定(๑˃̵ᴗ˂̵)
また来まーーす