おはようございます。

どうも森田です。

先日、お料理教室でとても素敵な女性の方々にお料理を作ってもらいました。
皆さん、料理を作る事に貪欲で調理も手際よく、2時間30分で3品を作って試食しました。
{C5142921-FAD6-4173-BE6F-AE201900B7B6}

カボチャの冷製スープ
ボロネーゼ
トマトとオレンジのサラダ

基本的なお料理の調理方法の煮る、焼く、炒める、をしっかりお伝えすることができ、具材を同じ大きさに揃えて切るなども実践出来ました。

あとは皆様がお家に帰って、お土産で新しい料理に挑戦してもらえれば、嬉しい限りです。

やっぱり、お料理教室で習った事を実践し、どこかで活用してもらって、誰かに喜んでもらえたら、このお料理教室をやっていく上で、凄くエネルギーになります。
{D22663EB-D148-4B75-8F10-232B1F157BA8}



8月も楽しくお料理教室をしたいと思います。

告知はもう少しお待ちくださいね。