悪夢が再び。。。 | 終の住処ゲット!自爆型シンママとのんびり息子の備忘録

終の住処ゲット!自爆型シンママとのんびり息子の備忘録

猪突猛進、体当たり自爆型シンママ一戸建てゲット!
平家住宅、ゆるり老後生活。
ときどき、のんびり屋20歳息子の備忘録
ときどきパートナーさん

時期的なものでしょうか、



また

あの

悪夢が再び。。。




恐怖の

あれです!

あれ!



そう、

蜘蛛!!!!



ぎゃー!!!



なんで、あの蜘蛛さんは、

玄関がお好きなの??





またですね、

仕事から帰った、

その時に!


さっさーっと

玄関から

入り、、、



玄関内で

鉢合わせ。。。



あら?

こんばんは〜




うんぎゃ〜〜〜



またまたゴングがなりましたよね〜



眠れない夜を過ごすくらいなら、

挑んでやるぜ!

戦いを!!!



せいっ!



ほうき、片手に、

秘技!!!

掃き掃除の術!!!




そ〜れ!

そ〜れ!

玄関から、お外へ

早く出ておいき〜




もう、

いやだ。

蜘蛛さん。。。


しかも、

でかい。



次の日に、

即!

これ買いましたもんね。




これ!

屋内外!

オッケー!!!



外から

玄関周りにスプレー!!!



家の中に万が一入っても、

屋内もオッケー!!!




パートナーさんに、

家の周り全部にスプレーしてもらいましたさ!!




よくよく見ると、

ブロック塀のフェンス部分が、


もう、

なんて言うんですか?

蜘蛛パラダイス????




蜘蛛の巣いっぱい!!!



絶望!!!!




丁寧に、蜘蛛の巣を取り除き、

軽くスプレーしておきました。。。



フェンスって絶好の蜘蛛の巣パラダイスですよね〜

ちょうどよい、隙間〜

ひ〜ん。。。




はぁ、

来年は、

もう少し早めに対策をしよう。。。



外構してると、

また違いますかね〜


土なのがいけないのかな〜




蜘蛛さんに罪はないけど、

やだよ〜〜。。。