またまた、始まりました〜 | 終の住処ゲット!自爆型シンママとのんびり息子の備忘録

終の住処ゲット!自爆型シンママとのんびり息子の備忘録

猪突猛進、体当たり自爆型シンママ一戸建てゲット!
平家住宅、ゆるり老後生活。
ときどき、のんびり屋20歳息子の備忘録
ときどきパートナーさん

始まりましたよ〜



なんで、こんなに草木は、

ちょっとでも暖かくなってきたのが

わかるんでしょうか???




庭の草取り開始です!!!






狙い目は、

雨が降った次の日で、

ちょうど仕事が休みの日!!!!


↑まぁまぁピンポイントの条件あるな〜笑



雨の次の日は、

土が柔らかく、なっており、

草が素手でポンポン抜けます!





まだ、寒くもなく、

暑くもないので、

好きな時間でオッケー!!




でも、

できることなら、

隣人さんや、分譲地、車の出入りが多い時間帯は

避けたい💦






お昼前?くらいに開始!

皆さんが出社し、

静かになったタイミングで、

ぼちぼち

始めます。。。





足が、

足が、

数分で、

足が痺れてきます笑

運動不足!!!!






はぁ〜

めっちゃくちゃ

小さい草が、広範囲に。。。


心折れそう。。。





でも、これが大きくなったら。。。

小さいうちに、

その芽を摘んでやるぜ!!!






はぁ〜

ほんと、

早く外構しよ〜う。





分譲地の工事関係者の人の目が、、、

気になるからね〜笑



頻繁に出入りされる

業者さん、、、

そんなに、見なくても、、笑



土の上に

這いつくばって、

草取りしてる、

姿が、珍しいんですかね〜笑



まぁ珍しいですわね〜





すいませんね〜

うちだけ、外構できてなくてね!!!

ふん!!!