悩むなぁ〜 | 終の住処ゲット!自爆型シンママとのんびり息子の備忘録

終の住処ゲット!自爆型シンママとのんびり息子の備忘録

猪突猛進、体当たり自爆型シンママ一戸建てゲット!
平家住宅、ゆるり老後生活。
ときどき、のんびり屋20歳息子の備忘録
ときどきパートナーさん

今すぐ購入では、ないですが、


リサーチ始めました〜✨





パントリーにしてる棚と、

洗面台の下の収納〜

ついでに

勉強デスクの上の整理整頓の

全ての収納グッズ!!!





ピンタレストや、

インスタなど

色々見て




さらに、

悩む悩む。。。




まず、どこのメーカーさんで

揃えるか?

もしくはメーカーのいいところを集めて合算???






悩んでいるメーカーさんは、

まず、

◯大好きニトリ!笑

皆さまの収納動画とかで素敵だな〜っと思った

◯無印良品!

お値段良心的!

◯100均!





とりあえず候補は、

この3つ!





希望は、

どちらも

取り出しやすさ!

見やすさ!

見た目!

です笑




形的には、

丸みを帯びてる、

これが理想なんですけど






これね〜

色々なサイズはありますが、

重ねることができない。。。

フタみたいなのがあれば

上に積み上げることはできるんですよ〜




でもな〜

うーん。

フタなしの単独で、

スタッキング?

上に重ねられるものがいいんだよな〜






そもそも

収納に扉あるから、

フタは不要〜。。。なんだよな〜

取り出しにくいしな〜







小物もパントリーには、

あるから、

ボックスじゃなくて、

引き出しかな〜





悩みます!!!!



今回は、大量買いして、

収納迷走してたのを

着地!ゴールを目指してるので!






悩みます!!!う〜ん。。。