春本番ですが、桜の開花は、遅れています。・・・・黄砂が、襲来・・・・ | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?デレデレ

 

ここ数年は、桜の開花が、3月中旬には、来て、今は、桜散りの雨が、降る時期でしたが、今年は、予想よりも・・・・・

桜の季節は、後ろ倒しです。

この分ですと・・・・・入学式に桜を拝めそうです。ウインク

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

内部のボード貼りは、順調に進んでいます。                ポーン

晴れている間に、・・・・・・シーリング施工です。滝汗

シッカリト施工して頂きまして、これで、一安心です。ウインク

内部も順調に出来上がって来ました。デレデレ

来週には、大工さんの仕事も終了に近づきます。

 

それでは、良い週末を・・・・・・

 

PS

プロ野球の開幕です。

今年の阪神は、どの様になるのでしょうか?滝汗

 

最後に、今世界で起きています紛争・戦争が、早期に終息します様に。・・・・・・

                          拝 

 

モリぞー