3月に入ってからの気候が、・・・・・・寒いです。・・・・ | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

一週間ぶりのモリぞーです。デレデレ

皆様、ここ最近の・・・・寒暖差・・・大変ですよねぇ・・

2月の記録的な高気温の帳尻を合わせの様な感じです。

桜の開花日予想も・・・・・

二転三転しているようですし、・・・

暑さ寒さも彼岸までとは、先人の知恵ですが、

最近は、当てはまらない様になっている気がします。滝汗ゲロー

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告をさせて頂きます。

 

ユニットバスが、完成です。          ウインクデレデレ

電気配線と澄家の配管です。

分電盤付近です。

天井のボード貼りが、終了です。         ポーン

来週には、壁のボード貼りが、始まります。

大工さんの仕事もあと少しです。

 

それでは、良い週末を・・・・・・

 

PS

遂にMLBが、開幕です。

韓国開催でしたが、盛り上がりましたねぇ・・・・

野球を楽しめるのも平和だからです。

世界での紛争・戦争が、早期に終息します様に。

                          拝

モリぞー