新年、あけましておめでとうございます。 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

一週間とチョットぶりのモリぞーです。デレデレ

皆様、年末年始は、如何お過ごしだったでしょうか?デレデレ

モリぞーは、ゆっくりと自宅待機でした。滝汗

(少々、お酒が、入りましたが、・・・・)

 

それでは、新年のご挨拶です。

 

今年も、楽しくブログの更新をさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

元旦には、北陸で地震が、発生・・・・・滝汗ゲローチーンゲッソリ

2日は、航空機事故・・・・・ムキー

 

今年は、どの様になるのでしょうか?滝汗

これ以上の災害等が、無い様に希望します。

 

世界で、未だに続きます・・・・

紛争・戦争が、早期に終息することを祈りまして、・・・拝

 

新年の挨拶にさせて頂きます。

 

本格的な、お仕事報告は、来週からを予定していますので、

宜しくお願い致します。

 

                     モリぞー