年末のご挨拶 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

前回のブログよりチョットぶりのモリぞーです。デレデレ

 

皆様、クリスマスは、如何お過ごしでしたでしょうか?

モリぞーは、クリスマスは、チキンをゲットしに奔走していました。滝汗滝汗滝汗

 

それでは、今年の最後のブログ更新です。ウインク

 

無事にベースコンクリート打設が、終了しました。ポーン

この後は、・・・・・・

来年に持ち越しです。

 

それでは、よいお年をお迎え下さい。デレデレデレデレ

 

PS

先日のボクシング・・・・リアルタイムでの視聴が、出来ずでしたが、・・・・ゲロー

結果とチョットの動画で拝聴しました。・・・・滝汗チーン

井上選手は、本物のモンスターですが、相手のタパレス選手も流石は、2団体統一王者の矜持を魅せて、素晴らしい試合でした。

年末に良いモノを見せて頂きました。・・・・デレデレ

来年は、1月5日~・・・・・・初仕事です。

 

今年の最後のブログに・・・・・

今、全世界で起きています。

戦争・紛争が、早期に終息します様に、・・・・・・・・

                         拝

モリぞー