ら・来週から・・・・6月・・・・梅雨の季節です。 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

遂に、・・・・梅雨の季節到来です。・・・・滝汗

 

あ・・・申し遅れました。・・・・ゲッソリ

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

季節の変わり目、朝晩の寒暖差で体調は、如何でしょうか?デレデレ

 

モリぞーは、一週間でかなりの日焼けで、・・・・・滝汗

肌が、ほぼ・・・・・小麦色を通り越しまして、・・・・・

焦げたパン程度の色になってしまいました。チーン

 

それでは、今週も・・・・・愚痴とお仕事報告をさせて頂きます

 

それでは、愚痴から・・・・・・ムキー

 

日本の治安も・・・・・悪化の一途を辿っているようです。・・

長野県の事件では、女性2名と警察官2名の死亡・殉職の結果でした。

犯人は、猟銃を躊躇なく発泡・・・・ゲッソリ

警官2人が、殉職です。

警察車両も・・・・・防弾ガラス・防弾車両にしなければならないところまで来ているようです。真顔

最近の犯罪は、予兆が無く起こっている様に感じます。

所謂、若い頃から、やんちゃなヤンちゃな存在で、反社会的勢力の影響で犯罪に走るのではなくて、・・・・・

今、犯罪に走る人の評判は、普通の人、何なら、とても感じの良い人が、凶悪な犯罪者に変貌してしまう。・・・・チーン

日本の社会の闇が、一段と深くなった感じがします。ゲッソリ

 

それでは、今週もお仕事報告をさせて頂きます。

 

内装工事、下地のパテが、完成しました。ポーン

先ずは、天井から施工です。             ポーン

天井のクロスが、終了しますと、・・・・・

壁のクロスの施工です。

順調に施工して頂いています。

 

今週末から来週には、外構工事が、本格的になりますが、・・・

 

来週の天候が、・・・・・雨続きです。滝汗

これで、本格的に梅雨に突入して頂きますと、・・・・・・

大変困ります。滝汗ゲロー

例年ですと、6/8日前後に梅雨突入ですが、今年は、早そうなので、・・・・・

 

外構屋さんも・・・・天候だけには、勝てません。ゲロー

 

それでは、良い週末を・・・・・・・・

 

PS

我が阪神タイガース・・・・絶好調です。ニヒヒニヒヒ

勝過ぎて困ります。・・・・・ニヒヒニヤニヤ

この好調の反動が、・・・・・・来ない事を切に願います。チーン

 

ウクライナの戦争・各地の紛争の早期終息を願います。

                          拝

 

 

 

 

                        モリぞー