あっーーーーつぅい・・・・・日が、到来です。 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

一週間ぶりのモリぞーです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?デレデレ

5月にしてこの暑さ、・・・・・

前年の6月の記録的な、暑さ彷彿とさせます。・・・・・滝汗

初夏と思えないぐらいの暑さと・・・・・チーンゲッソリ

梅雨の不安定さを・・・・・・想起させられる天候です。ゲッソリ

 

それでは、今週もお仕事報告と愚痴をお届けします。ムキー

 

愚痴からです。・・・・・・

 

日本の気候様、・・・・・ムキー

夏本番前にもかかわらず・・・・・全開に近いくらいの・・・・

気温、気候、・・・・

ご勘弁頂けないでしょうか?チーン

現場では、順調に作業出来ているのですが、・・・・

朝晩の気温差は、・・・・・・滝汗

体調が、・・・・ゲロー

(モリぞーは、オッサンですので、・・・・・きついです。)

 

若かりし頃は、・・・・ヘッチャラで元気に過ごしていましたが、ここ最近の天候(GW~10月ぐらいまで)は、・・・・・

殺人的に厳しい環境です。現場で作業する人間としては、・・・

そのことを考えると、・・・・滝汗チーンゲッソリ

 

地球温暖化の影響なのか?それとも、モリぞーの体力が、無くなっているのか、・・・・・

毎年考えさせられる日々です。

 

それでは、今週も張り切ってお仕事報告です。ウインク

 

階段の完成です。                  ポーン

階段下のクローゼットスペースです。

こんな感じになりました。

建具も順調に納まって・・・・・

あと少しで大工さんの仕事が、終わります。デレデレ

キッチンの設置です。

吊戸棚。

二人の職人さんで、・・・・一日で完成です。デレデレ

2Fの建具枠です。

枠が、取付け出来ましたら、建具を吊って行きます。

各部屋・・・・・完成しています。デレデレ

 

梅雨本番になる前の追い込みです。

(雨の中、道具の上げ下ろしだけでも大変ですので、・・)ゲッソリ

 

予定通りに内装工事・クロス工事が、開始されました。 ポーン

大工さんは、玄関の靴入れを残すばかりとなりました。

 

来週は、本格的にクロス工事が、開始されます。

 

それでは、良い週末を・・・・・・・・

 

G7のサミットが、開催されていますが、是非とも今の戦争を終わらせる方策を見出して頂きたいものです。

 

PS

我が、阪神タイガース・・・・・良いではないですか。

あれ・・・・マッシぐらです。

この一週間は7勝1敗ですので最高な期間でした。

 

各地の戦闘・紛争の早期終息をお祈りします。

 

また、今回、有名人の自殺・自殺未遂が、有りました。ゲッソリ

有名人には、色々と事情も有るでしょうが、自殺だけは、勘弁して欲しいです。ゲローゲッソリチーン

影響力が、絶大ですので、・・・・・ムキー

 

モリぞー