今年最後のお仕事報告です。・・・・・ | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

一週間ぶりのモリぞーです。

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

今年の冬は、・・・・・降雪に注意です。滝汗

モリぞーの生息地の・・・・・奈良県でも・・・・・久しぶりの積雪です。

当然、ここ数年積雪は、御座いませんですたので、・・・・・・・

車のタイヤは、ノーマル・・・・・冷や冷やしながら現場に行かせて頂きましたが、幸いにも、午前中の早い時間で雪が、無くなりましたので、

事なきを得ています。滝汗チーンデレデレ

 

皆様、年の瀬ですが、天候、体調、コロナ・インフル又は、事故等に十分にお気をつけ下さい。

 

それでは、今年最後のお仕事報告と愚痴を・・・・・・

 

最後の愚痴は、・・・・・

ウクライナの事です。

戦争は、何も産まない事を万天下に知らしめました。

産むのは、互いの国民に恨みを生み出すことです。

先般の大戦の際、戦争を抑えるのに、国連が、発足しています。

今こそ、国連を中心に戦争を終結させるように出来ないのでしょうか?

常任理事国になれば、どんなことでも許されるのは、納得が、行かないですね。ムキームキームキー

私、モリぞーに出来ることは、戦争の終結を祈ることだけですが、早期の終戦を望みます。真顔

 

愚痴りだすと止まりませんので、

今年最後のお仕事報告をさせて頂きます。

クロス工事、終了です。

トイレは、クッションフロアの施工も完了しました。          ポーン

メルクシフリー棚のレールも取付け完了です。

ニッチ内のクロスも完成です。                      ポーン

(淡いブルーが、センスの良さを感じさせます。)

外構工事も進んでいます。

 

このまま順調に進みますと来年の1月中旬には、完成予定です。

 

それでは、良い年末を・・・・・・・・

 

PS

今年は、暴飲暴食に気を付けたいのですが、・・・・・食欲に負けそうです。・・・・

お暇でしたら、来年もブログを覗きに来て下さい。

 

                                      モリぞー