これからの世界・・・・実力主義・・・(軍事力が、全てなのでしょうか?) | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

皆様、一週間ぶりのモリぞーです。ウインク

 

皆様は、如何お過ごしでしょうか?滝汗

 

コロナ禍では、何事にも気を付けて行動の毎日ですが、・・・・・・

先々の用心を怠らない様に私も気を付けて日常を過ごしたいものです。滝汗ゲロー

 

ここで、モリぞーの愚痴・・・・・ムキームキームキー

 

世界に秩序は、無いのでしょうか?ムキー

国連の安全保障理事会と言うだけで、他国を侵略しても正当化できるのですから、一、市民の日常など・・・・・・有って無い様なものだと痛感しました。チーン

 

他国に住む他国国民に自国の国籍を勝手に与える。

 

こんなことが、まかり通ってしまうのなら、・・・・・・

 

冬季五輪開催の国が、・・・・・・・仮に・・・・・日本の沖縄に・・・・・・自国民を送り込む、また、勝手に自国の国籍を与えて、自国民が、日本人から迫害されているとの口実で、侵攻すれば、・・・・・・ゲッソリゲッソリ

OKとなりそうで・・・・・滝汗

 

国民保護の名目で戦争をしてしまうとは、・・・・・・・・

最悪のシナリオです。

 

早く停戦して、ウクライナに平穏な日々が、訪れます様に。

 

こんな事をしている場合では、無いのですよ。・・・・・・

 

各国のお偉いさん。

 

愚痴が、止まりませんので、今日も張り切ってお仕事報告です。

 

大工さんが、ユニットバスの外壁面にPBを貼ってくれています。ポーン

外壁のサイディング材も搬入されました。

天井の木地も完成間近です。

2階の床材も準備出来ました。

翌日には、天井の木地・・・・・完成しました。

ここまで来ますと。・・・・・・・電気の配線が、次の仕事になります。滝汗

 

今週のお仕事報告は、此処までです。

 

皆様、・・・・良い週末を・・・・・・

 

PS

ロシアの方々は、大変だと思いますが、隣国の市民に思いを巡らせてくれる指導者をお選び下さい。

 

ウクライナに平和を・・・・・・・

                           今日は、デカモリぞーです。