残暑お見舞い申し上げます。・・・・・暑い日は、続きます。 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

3日ぶりのモリぞーです。滝汗滝汗

 

今週は、夏季休暇の関係で、土曜日には、更新できませんので、・・・

今日の水曜日の更新となります。滝汗

 

皆様は、夏バテは、来ていませんか?

モリぞーは、熱中症・コロナ・夏バテ対策で・・・・・・

浴びる様に・・・・・・ビール・・・・でなく・・・・・今流行の?

ルイボス茶で、・・・・・塩タブレットを糖尿病になりそうなぐらい・・・・・

ボリボリと摂取しています。滝汗滝汗ゲローゲローチーン

 

本来は、焼肉に、ビールで・・・・・・と、行きたいのですが、・・・・・・

歳には、勝てないのでしょうか?・・・・・

夜には、水の飲み過ぎで、かなりお腹が、タプンタプン、で食欲が、湧かない状況です。ゲローゲロー

 

それでは、今週のモリぞーの愚痴・・・・・・

 

無事に・・・・?オリンピックが、閉幕しました。笑い泣き

 

とりあえずは、開催できたのは、本当に良かったのでは、ないかと思います。(五輪を目指してのアスリートの頑張りには、敬服します。)ウインク

 

反対に、・・・・・・マスコミの皆様・・・・・・本当に手のひら返しが、酷い。

政府のやり方は、頂けませんが、マスコミも批判だけなら、・・・・・・

学のないモリぞーでも出来ます。ムキー

 

学のある人が、雁首揃えているのですから、・・・・・・・・・

対処方針と実行可能な方策を提言して、国民と組織委員会を納得させるだけの物を創ってから、ご批判頂きたいものです。ムキームキー

 

このままですと、愚痴が、止まりませんので、今週のお仕事報告です。

 

ユニットバスの仕上げ作業をして頂いています。ポーン

1階の廊下も美しく施工できました。

外構工事も順調に進んでいます。

今日に、ベースコンクリート打設を施工して、夏季休暇に突入です。                 

                                          ポーン

こんな感じで、施工終了です。

それでは、良い夏季休暇を・・・・・・(雨つづきの様ですので、・・・・)

くれぐれも、海・川には、遊びに行かない様に心がけます。滝汗滝汗

(家で飲んだくれるだけかも。)ゲロー

 

PS

オオタニサンが、おかしいです。

頑張れ・・・・世界のオオタニサン・・・・・

 


                                       モリぞー