今日で完成・・・・お客様に感謝・・・ | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

大変・・・ご無沙汰しております。モリぞーです。

ゴールデンウイークは、何処かに行かれますか?

 

モリぞーは、温泉にでもいこうかな~~~~ぁ

(何時ものスーパー銭湯ですが・・・・・)

 

先週は、新たにご契約頂けそうな方の接客と理想のプランをお聞きしていました。笑い泣き

 

どの方も私、モリぞーよりも将来のプランが、

しっかりとされていました。        滝汗

 

人間・・・・・年を重ねるよりも、信念を持って日々精進されている方は、歳に関係なく尊敬してしまいます。笑い泣き真顔

 

モリぞーも確固たる信念でお客様に喜んで頂ける・・・・・滝汗

仕事を・・・・・・したい・・・(できるかな?)

それでは、今回のお仕事報告です。

今回は、この写真から・・・・・

施主様、こだわりのLDK・・・天井には、見せ張りの梁        ポーン

LDKにお子様のワーキングスペースも完備です。

コンセントも近くに在りますのでパソコンも使用可能です。

(私が子供でしたら宿題をサボれません・・・じ・ご・く)ゲッソリ滝汗ゲロー

このスペースの近くには、物入れが、有ります。

収納が、多いと部屋に物が、溢れません。(奥様の知恵です。)ウインク

後少しで完成です。

ゴールデンウイークには、家族の団欒が楽しくできるように、

もうひと頑張りです。                           デレデレ

ゴールデンウイーク明けには、完成の報告が出来ると思います。

夢のマイホーム・・・・

モリぞー嬉しくなります。ちゅー

心を込めて頑張るぞーゥー

 

すでに日焼けしました・・・

                                     モリぞー