お久しぶりです。 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

申し訳ございませんでした。

仕事にかまけましてブログの更新が、出来ていませんでした。滝汗

毎週更新したいの出すが、ついつい忘れてしまいます。チーン

皆さん新年度、如何でしょうか?                     ゲッソリ

新しい生活リズムに慣れましたでしょうか?

何時まで経ってもブログの更新に慣れないモリぞーですが、

久しぶりに、お仕事報告です。                      ウインク

キッチンの取付けです。

キッチンスペースが、広々です。                    ニヤニヤ

格子も綺麗に出来ました。

足場も綺麗に外れて外観も美しい仕上がりです。          ポーン

これから、外構工事が、始まります。

ゴールデンウイークには、

新しい家での生活が、始められると良いですねぇ           ニヒヒ

これから仕上の作業です。

これからも頑張って仕事しま~~~すぅ。

                モリぞー