新しい、仕事 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

残念ながら・・・・ゲロー滝汗ゲッソリ

 

先週、モリぞーが、仕事よりも関心のあった。

村田選手の世界戦、後味の悪い結果でした。チーンゲッソリポーン

判定が、悪いと、片づけていいのやら・・・・・

努力を続けている選手にスポーツの判定は、明確化する必要を問題提起しました。ムキー

 

努力した者が、全て報われるとは、限らん、しかし、成功した者は、皆、すべからく努力をしおる

とは、初めの一歩の会長の名言です。

アップムキー

モリぞーもこの思いで仕事に取り組みます。

真顔

お堅い、哲学的なお話は、これぐらいにしまして、

今週のモリぞーは、引き続き外廻り&事務所でのお勉強を必死でしました。

今週の現場。

M様のお宅の隣の家ですが、まだまだ綺麗な状態ですが、・・・・・

一旦取り壊して、新築を建てたいと、依頼があり、一生懸命に見積りをさせて頂きました。真顔

 

まだ、不確定ですが、施主様に喜んで頂く為、頑張りますーーーぅ。デレデレ

内装、ベランダも綺麗な状態です。

でも、・・・一番は、住まれる方の快適性です。

 

モリぞー君も徹底して勉強して頑張るゾ~~~~~ウインク

 

                                      モリぞー

 

因みにモリぞーは、運動不足で・・・・・痛風の為大好きなお酒が・・・・・

飲めま~~~~~~~~~せん。涙笑い泣き滝汗ムキー