今日のお・し・ご・と | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

まいーーどーー

(株)モリのモリぞーです。

今日は、世紀の一戦、ボクシングミドル級の戦いが、有ります。

ワク、ワクますね、日本人が、この階級のチャンピオンになるのは、

世界を驚愕させます。ニヒヒポーン

 

スッキリとKOで勝って欲しいですね。

村田と言えば、奈良の伏見の出身です。

(株)モリでは、彼の出身地域に大変お手頃な物件を持っています。

興味のある方はホームページへどーーーぞ・・・・デレデレ笑い泣き

URL:http://mokunrizo111.com/

 

それでは、今週のモリゾー君もスッキリしました。・・・

先週に新築を手がけました施主様からの電話・・・・

キッチンから異臭します・・・・・・滝汗ポーン

訪問すると・・・確かに異臭が・・・

早速、メーカーに問い合わせ、今日、メンテナンスが、終了

スッキリ、綺麗になりました。笑い泣きちゅーウインク

季節ガラ、今からは、水廻りのトラブルが発生しやすい気候です。

皆様も気負付けてくださいねーーーぇ

 

 

すごい・・・・・・・・ゲロー

 

すっきりーーーーーぃ

今日は、

心の垢を落とそ~~~~~~~~~と。

                                  モリぞードキドキムキー