G,W | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

楽しみなG,Wが、始まりましたねぇ~デレデレアップ

 

にもかかわらず・・・・ナゼだ~ぁ(ガンダムのギレン風に)笑い泣き

「すみません。わたくし、ガンダム世代ですので・・・」

 

モリぞーは、今月から開始しております。

弊社で建築させて頂きました住宅の定期点検に出動中です。

真顔滝汗ゲッソリ

先週は、今、はやりの

ちえみの曲に合わせて登場しましたが、

言い忘れておりました。

 

彼女風に言わせてもらうと

 

・・・・今~ぁ、奈良で新築を建てたい人、

何人居るとおもってんの~ぉ・・・・・

・・・・・35、・・・おく,    って、・・・・・

                                 ポーン

奈良の、いやいや、日本の人口を軽くなる上回ってしまいます。

                                   ゲロー滝汗

 

(建物の新築工事の商談中の物件です。)

 

最近は、奈良も大阪のベットタウンでなく働く処の魅力を発信したい様です。

その為にも、モリぞーも住みやすい家を提供させて頂きます。

 

 

あやめ池で駅近の物件を手掛けています。

いいな~ぁ・・・・と思った時が、買い時ですよねポーンデレデレ

 

人生で1、2回しかない、大きな買い物ですからモリぞーは、全力でサポート、応援させて頂きます。

ウインクデレデレ

 

と、いう事でG,W前半戦は、仕事でいっぱいのモリぞーです。

 

それでは、皆様、G,Wを事故無く楽しんでね~ぇドキドキ

                                 モリぞー