依頼調査の巻~( ^)o(^ ) | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

ティッティッティティティ~ 35億 with M

 

まいどまいどの~ モリゾーでっせウインク

 

今回の登場は流行の芸人に載せての登場~デレデレ

 

さてさて~お施主様の依頼で建て替え検討の方からの

現場調査及び市役所、水道局、法務局、銀行等

巡って・・・・あせるチーン

色々と慣れない仕事をしてきました。目笑い泣き

 

工事が確定してから、アップしますね真顔

まずは、この写真だけでご勘弁を・・・笑い泣き

 

モリゾーは、まだまだ花粉症に悩まされているので外の調査は

辛いんじゃー滝汗

 

仕事のため・・・・仕事のため・・・・ニヤニヤ

と思いつつも涙と鼻水ダラダラゲッソリ

 

GWも半分仕事が入っています。

モリゾーは貧乏暇なしで頑張ってますよ~笑い泣き

 

皆様も良い週末をお過ごし下さいませ~ニヒヒ

 

モリゾーは、明日も仕事ですが・・・何か・・・!?ウシシ

 

今日は、現場はベテラン職人達に任せてましたので

ヘルメット無しの姿で・・・音譜ゲラゲラ