一人でのんびりと・・・( ^)o(^ ) | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

いえ~  まいどまいどのモリゾー でっせ ぷあ~ 酔っ払い

 

昨日は、お休み頂いて 子供のいえ~ 入   学    式 いえ~

でも・・・でも。。。 なぜなぜ 雨~ 笑い泣き  

 

そんな中でもモリゾーのチルドレンは、大喜びニヤニヤ

それだけでも救われますな デレデレ

 

ということで 夜は、仕事も忘れ 家族サービスも終え

 

一人でのんびりと・・・・・・・ちゅー

スーパー銭湯~ウインク

 

そうです・・・ポーン 家から一番近い ゆららの湯 酔っ払い

 

天井たかっ・・・デレデレ

 

めっちゃ 癒されました デレデレ ~ 

さあ~ また明日から頑張ろう とっ 心に思う モリゾー でした。

 

皆さん ごめんなさい・・・現場の方は、私モリゾーの休日でしたので

今度投稿しますので!!

 

お楽しみを・・・・・ラブラブちゅー

 

この画像は忘れないように・・・( ^∀^)ゲラッゲラ