4月からの新生活 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

まいど~  モリぞーです。

今週は、めっきり春らしく気温も上昇。アップ

桜前線も北上中です。照れ

来週あたりから

小・中学校の入学式等、桜の満開の中おこなわれそうですね・・・デレデレ

 

実は私、今春から小学校入学する子供が、居ります。

ランドセル、かなり高い・・・笑い泣き(モリぞー君の小遣いの5倍)

 

桜は、例年よりも遅くに満開になりました。さくら

桜が、綺麗な状態です。

さくらさくらさくら(例年は、入学式は、葉桜になっています。)

これも自然の不思議ですねぇ~照れ

 

仕事は、先週のブログでお伝えしていました。小学校も終了

これからは、民間の改修工事が、決まりそうです。

施主様に喜んで頂くようにしっかり取り組んで行きます。

因みにここは、かなりの高級な住宅です。

丁寧に仕事させて頂きます。

 

                                   モリぞー