12月10日(土) (株)モリ [ 店舗専用駐車場 造成工事 パート④ ]の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

[ 店舗専用駐車場 造成工事 パート④ ]の巻!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちはv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

12月も2週目が終わろうとしています☆

 

ハロウィンが終わってからお店はクリスマス仕様に飾りつけや、クリスマス商品が並び出していますね☆

 

クリスマスケーキの予約だったり、もおおせちの予約だったりも出ています☆

 

みんさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか(´∀`)?

 

プレゼントとかも考えるとワクワクしますよね(・∀・)/

 

今はちっちゃい子達の中では何が流行ってるんでしょうか┐(´∀`)┌??

 

 

 

 

 

 

さて、現場の方とまいりましょ☆

 

今回店舗専用駐車場 造成工事のライン工事を紹介します☆

 

前回のアスファルト舗装後に、駐車スペースの区画割りのラインを引きました☆

 

 

 

 

 

 

 

これはガス加熱式のニーダー(溶解釜)を積んだ仮装車です☆

 

街中でも、黄色のやつとかも見かけたことがあるかと思います☆

 

ニーダーに材料を入れて加熱し、手押し式のライナーに移し、ラインを引いていきます☆

 

 

 

 

 

まず長さ、間隔等の墨を出していきます☆

 

 

 

 

プライマー塗布後、ラインを引いていきます☆

 

この作業も街中で見たことがあるのではないでしょうか☆

 

 

 

 

ちなみに塗料の温度は180℃~220℃まで加熱しておりますので、あっちっちですよ(;´Д`)

 

 

完成がこんな感じです☆

 

 

 

 

 

 

キレイに仕上げてくれました☆

 

その後、車止めも設置してます☆

 

 

 

 

ちょっと前の写真ですが、転落防止のポールも設置しております☆

 

 

 

 

弊社もあまりない工事ですので、またこういった工事があれば紹介したいと思います☆

 

 

 

それではまた☆

 

 

 

 

 

ホームページ、Facebookもよろしく♬♬

 

 

(株)モリ

http://morizokun111.com/

 

 

(株)モリ Facebookページ

https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%A2%E3%83%AA/168779003274103?ref=hl