11月26日(土) (株)モリ「店舗専用駐車場 造成工事 パート③」の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「店舗専用駐車場 造成工事 パート③」の巻!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは爆  笑

 

勤労感謝の日から一段と寒くなりましたねゲロー

 

東京でも雪が積もり、各地方でも11月では異例の冷込みだったそうです滝汗

 

また、その雪で事故等も多発したようですので、みなさん十分に気を付けましょう照れ

 

それと、阪神に糸井選手が阪神に来るようですデレデレ

 

活躍が実に楽しみですデレデレ

 

しかし、ゴメス選手が退団し、柴田選手や坂選手、多くのピッチャーの選手が戦力外となってしまいました。

 

若い選手にも頑張って来年こそは優勝してほしいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは現場の方とまいりましょ☆

 

 

 

今回は店舗専用駐車場 造成工事のアスファルト舗装編です☆

 

 

 

まず、路盤の整地整生からです☆

 

RC-40(再生砕石)を敷均して路盤を整生し、ローラーで転圧して固めます。

 

あっ、路床もしっかり整地済みです☆

 

 

 

 

 

その後、アスファルト乳液を散布します☆

 

単純に接着性を高めたりするのに用います☆

 

 

 

 

 

 

 

次は表層です☆

 

アスファルトを敷均し、転圧していきます☆

 

 

 

 

 

 

 

搬入時の温度、敷均し時の温度、転圧時の温度と、温度管理もばっちり☆

 

 

 

 

広い部分はアスファルトフィニッシャーで敷均し、ローラーにて転圧を行います☆

 

使用しているアスファルトは、再生密粒度アスファルト混合物です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

フィニッシャーも、ローラーも乗ったら面白そうですよねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

アスファルト工事も終わったので、次はライン引きの工事を紹介しますね☆

 

 

それではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ、Facebookもよろしく☆

 

 

奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」http://morizokun111.com/

 

Facebook 株式会社 モリ https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%A2%E3%83%AA/168779003274103?ref=hl