7月2日(土) (株)モリ [生駒市 解体工事 パート②]の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v




















[生駒市 解体工事 パート②]の巻!!




















みんさんこんにちは☆

最近一段と暑くなりましたね!!

雨もあんまり降ってないので、梅雨明けか思いましたわ(・∀・)

調べたら予想は7月20日ぐらいになってたのでまだのようです☆

曇りや雨が降っても、部屋の中にいても熱中症にはなりますので、水分をしっかりとって対策を整え、体調管理をしましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










さて、現場の方とまいりましょ☆

[生駒市 解体工事]は進んでおります☆





手前のお家は平屋でしたので、あっ中間に解体されちゃいました☆








このように木、不燃、プラスチック、金属など、分別して搬出処分しています☆


奥の家も解体していってます☆







こっちは陶器瓦でしたので、先に撤去して土を取ります☆

土だけで大体3tぐらいあるみたいですよ☆



その後建物です☆






ほんと分別が大変そうですね┐( ̄ヘ ̄)┌


解体業者さん、雨と暑い中ご苦労様ですm(_ _ )m








また写真を撮って更新しますね☆






それではまた☆





ホームページ、Facebookも宜しく(●´ω`●)