6月18日(土) (株)モリ [タウン情報誌 クレーる掲載 & 生駒市解体工事スタート]の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v












[タウン情報誌 クレーる掲載 & 生駒市解体工事スタート]の巻!!









みなさんこんにちは(・∀・)

え~、今日は小話しを何にしようかなと考えましたが、最近テレビを一切見ていない為、何にも思いつきませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌笑

ネットニュースでも調べましたが、これにしようといったものがなかったので、今回は無にします
m(_ _ )m

ブログの更新は基本週1ですが、この最初の小話し考えるの結構大変なんですよヽ(;´Д`)ノ笑










って事で本題といきましょ☆

またまた、タウン情報誌クレーるさんに掲載して頂きました☆

ちなみに本日発行配布の分ですので、是非手に取って見て頂ければと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








肉フェア!!うまそ~!!



是非ご覧くださいヾ( ´ー`)







続きまして、生駒市でまた解体工事が始まりました☆


もともとはこんな感じです☆







同じ敷地内にある2軒を両方解体します☆


早速機械を入れてドーン!!









ある程度壊して分別して積込み処分していってます☆

もう1軒あるので、1軒終わってもまたかい!!って感じですね☆



また進行状況を写真に撮って更新しますね☆






それではまた☆









ホームページ、Facebookもよろしく( ・(ェ)・)