1月16日(土) (株)モリ [生駒市 N様邸新築工事 パート⑤]の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

















[生駒市 N様邸新築工事 パート⑤]の巻!!















みなさんこんばんは( ̄ー ̄)

お正月ボケは抜けきりましたか?

気持ちを切り替えて頑張っていきましょ☆



そおいえば、SMAP解散報道が出ましたね!!

キムタクだけジャニーズ事務所に残り、他の4人は退社し独立し、元マネージャー?についていくという噂です!!

何がホンマかよくわかりませんが、どうなるんですかね?

現在ジャニーズのグループの中では一番ん上に立つ存在ですので、ポストSMAPはどのグループがなるんですかね?

年功序列的な感じでいくと、V6かTOKIOになるんでしょうか??

まぁどうであれ、個々で活躍し続ける事は間違いないでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









それでは現場の方とまいりましょ☆


[生駒市 N様邸新築工事]は進んでおります☆

今日は内装メインで写真を載せます☆


まずは、床から☆







子供室、洋室、廊下等はいつものPanasonic製のフロアーを貼っております☆


LDKと、子供室は杉板で、天然のエゴマ油塗装品を採用しております☆





いいですねぇやっぱり無垢は☆

同じ柄、色の物がないので、完全オリジナルの床になります☆
色の濃い、薄いも大工さんがしっかり品定めしてくれて貼ってくれていますので、偏りがありません☆

手間暇かかております☆

叩いてくれている大工さんも、無垢材を触るような仕事を頻繁にされておりますので、慣れております☆

さすがっすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



階段も同じく杉の階段となっております☆

桁や、踏み板は杉の積層材となっております☆



続いて天井☆






天井は無垢のパイン材の羽目板となっております☆

こちらも選別して、丁寧に貼ってくれております☆


この2部屋は壁が珪藻土系の塗り仕上げとなりますので、仕上りが楽しみですね☆



外の方はというと、太陽光が設置されました☆







こちらで、約4kw分となります☆

オール電化仕様となっておりますので、ガス代がなく、電気代お得になり事間違いなしです☆




いやぁ、やっぱり木を使ったお家はいいですねぇ( ̄▽ ̄)

ブログを書きながら何か興奮しました(゚∀゚)笑


また写真を撮って更新しますね☆









それではまた☆






ホームページ、Facebookもよろしく♪♪