8月14日(木) [暑中見舞い 申し上げます]の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v






[暑中見舞い 申し上げます
m(_ _ )m]の巻!!








みなさんこんばんは\(^_^)/

先日の台風の影響は、皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか??

奈良県は全域に大雨警報等が出ておりました!!

避難勧告がでた地域もあるみたいですね!!

皆さんが災害、お怪我にあってなければ幸いです
(。-人-。)

自然の力、偉大さはすさまじいですね!!

実に無力です!!

自然は時に恐ろしいですが、恵みには感謝しましょう☆

話しは変わりますが、みなさんはきのうからお盆休みに入りましたか??

早いところは先週の金曜日からという会社もあるでしょう!!

逆にお盆休みなんてありませんという会社もあるでしょう!!

弊社は本日14日(木)から、17日(日)までお休みさせていただきます☆

お休みをとれた方は、夏の疲れを落とし、ゆっくりしてくださいね☆

そうゆうわけにもいかず、帰省や旅行に出かける方はしっかり楽しんでください☆

それではまた来週お会いしましょう
(・∀・)


ではでは:*:・( ̄∀ ̄)・:*: