8月9日(土) ㈱モリ [奈良市 あやめ池分譲地に伴う、解体工事完了]の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v






[奈良市 あやめ池分譲地に伴う、解体工事完了]の巻!!




みなさんこんにちは
(-^□^-)

台風が来ておりますねぇ(゚_゚i)

奈良県は明日も台風の影響で、雨になりそうです。。。

大雨洪水警報も出てますので、みなさん外出する際は気をつけましょう!!

全国的に被害が少ないことを祈ります
(。-人-。)

そして、来週はお盆がやってきます☆

みなさんは帰省やお出かけしはるんでしょうねぇ♪♪

交通関係がパンクする事は間違いなし!!

車で出かける方は、安全運転でお盆休みを過ごしましょうね☆

サービス業関係の方はお盆中めちゃくちゃ忙しいと思いますが、頑張ってください
\(^_^)/

世間とはずれてお盆休みでしょうので、バカンスしちゃって下さい♪♪











それでは現場の方とまいりましょ☆

[奈良市 あやめ池分譲地に伴う、解体工事]が終わりました☆

前回分はだいぶ解体した写真までのしてましたので、その続きです☆





原型はなくなっちゃいましたね完全に
(゚_゚i)




昔の家なので土壁で、分けるのに苦労します。。。





基礎はこんな感じになっておりましたが、基礎は無筋でしたヽ(;´Д`)ノ

基礎も撤去し、整地してこんな感じになりました☆



整地したらめっちゃ広く感じました☆

現在は造成の申請中です☆

造成工事が始まればまた写真を撮って更新しますね☆






それではまた♪♪


ホームページ、Facebookもよろしく
(・∀・)


奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」

Facebook 株式会社 モリ