奈良市 マンション修繕工事 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

どもっヘ(゚∀゚*)ノ


数年前まで梅雨が明けると

「よっしゃー(*゜▽゜ノノ゛☆夏やぁぁぁ(^ε^)♪」


と、テンションが上がってましたけども、、、、、、、

30過ぎてから


「うぅぅぅぅぅぅ憂鬱、、、、、、」

に変わってきた、すっかり夏バテぎみの近藤です。

最近はガリガリ君が必需品です!!


どぉですか??皆さん??

熱中症対策をしていますか??


水分補給!!塩分補給!!栄養補給!!

そして、シッカリ睡眠!!


今や私達現場仕事の人達だけでなく、老若男女問わず

熱中症の危険がありもすもんねっ!?


昨今の夏は暑い!!

地球温暖化が進んでおり、10数年前よりも

はるかに平均気温が上がっています。

暑いからクーラー

クーラーで地球温暖化

車での待機もクーラーつけて暖機運転

暖機運転で排気ガス噴出!!

悪循環です。

僕も偉そうな事は言えませんが、

「俺1人ぐらい、そんな事してても大丈夫」

って思ったら、もぉダメですよねっ!?

ecoは小さな事からコツコツと!!!!!!

って事だと思います。

よしっ!!僕も気をつけていこぉ(o^-')b


~雑学(豆知識の話)~


飲み会、宴会、コンパ等で使える

特に意味のない数字の不思議話です。

【答えは1だっ!!!!!!編】

①ある数字を思い浮かべる

②それに3をたす

③それを2倍する

④それに4をひく

⑤それを2で割る

⑥それを始めに思い浮かべた数字を引く

⑦最終的な答えは必ず「1」になります


【答えは、あなたの誕生日だ!!!!編】

①生まれ月に4をかける

②それに9をたす

③それを25かける

④それに生まれた日をたす

⑤それから225ひくと

⑥最終的な答えは!!!!あなたの誕生日です。


皆さんお試しあれっヾ(@^(∞)^@)ノ

奈良市マンション修繕工事


床下地工事が終わり

塗装工事が入りました。


今回は和室を洋室に変える為

木目色の部分を白っぽい色に塗装しました。




☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

(株)モリホームページは↓↓画像をクリック
☆モリぞーくんのお仕事☆

奈良県生駒市で、こだわりの注文住宅を建てるなら「TDホーム 生駒」


(株)モリ facebook