奈良市 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

どもヽ(゚◇゚ )ノ

元ブログ担当の近藤です。


最近、石幸がバタバタと忙しくしているので

久しぶりに私が更新する事にっ(((( ;°Д°))))


一昨日まで気温が高く汗ばむカンジだったのですが

昨日、今日と、また寒が戻ってきましたね!?

急な温度変化には体調管理をシッカリしておきましょう!!!


さてさて、現場は!!と言いますと。

奈良市で店舗改装工事をしていました。


着工前はこんなカンジでした。



☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆

で!!本日、無事に竣工しました。



☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆

落ち着いたカンジの雰囲気で、とっても良いですよ!!

オープンしたら、皆さんも是非!!!!