3月30日(土) (株)モリ [生駒市 W様邸新築工事 竣工] | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v









[生駒市 W様邸新築工事 竣工]










みなさんこんにちは(°∀°)b


今日は実にいい天気です☆


みなさんのお住まいの地域は桜は何分咲きくらいですか??


生駒市は8分咲き位でしょうかねぇ(-^□^-)


まぁ、木にもよりますけどね☆


今日は天気もいいし、お花見に出掛けてる方も多いのでは??


バーベキューでおいしいもん食べて、ビール飲んで最高ですねぇ☆


よければ、吉野の桜も見に行って下さい☆








さて、現場の方とまいりましょ(^ε^)♪


生駒市 W様邸が竣工いたしましたので写真をアップします☆




まずは外観から☆


外壁はベースはネイビー系で、南側にアクセントでホワイト系を貼っております☆


バルコニーにも照明器具が付いております☆




☆モリぞーくんのお仕事☆



玄関のスリットと、その横の小窓で採光し、玄関がより明るくなりますね☆


また赤い洋なポストがかわいらしい☆


☆モリぞーくんのお仕事☆



駐車スペースは芝生とコンクリートになっております☆


芝生は貼りたてなので、目土で分かりにくいですが、伸びで来るとなじみます☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


外廻りはメッシュフェンスと化粧砕石を使っております☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



北側はこんな感じです☆


☆モリぞーくんのお仕事☆






それでは内部の方とまいりましょ☆









☆モリぞーくんのお仕事☆


玄関オブ内側☆


タイル、壁紙、玄関収納はホワイト系なので、より明るく見えますね☆




☆モリぞーくんのお仕事☆



玄関ホールにある収納です☆


LDKに収納スペースがないので、掃除機、小物はここに収納するとゴチャゴチャしなくてすみますね☆


可動棚ですし、ホームセンターで棚板等を買って段数を増やす事も、棚間のスペースも自由自在です☆





1階のトイレです☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


階段下に持ってきているので、LDKを広めにとれています☆



リビングとつながってる和室です☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


間仕切られてないので、1階全体が広く感じます☆


畳スペースは床を上げて設置してますので、雰囲気が出ます☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


和室スペースに収納も設けていますので、お客様用の布団など収納できます☆






LDK側です☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



床は明るめの色のフロアーを貼っています☆


キッチンも同系色となっております☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



食洗機も付いております☆


W様邸はガスなので、ガスコンロとなっております☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


キッチンの後ろに吊戸棚を設置しております☆


キッチンと同系色で合しております☆




階段です☆

踏み板と蹴込み板は色を分けています☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


階段横にある棚みたいなのは、ご主人のPCスペースとなります☆





階段の照明がいい雰囲気を漂わせてます☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



ここからは2階です☆



ここは子供室になります☆




☆モリぞーくんのお仕事☆


アクセントに1面にブルー系のシンプルな壁紙を貼っております☆

クローゼットではなく、収納スペースとして、可動棚を設けてます☆





こちらも子供室です☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



こちらはグリーン系の壁紙をアクセントに貼っています☆

両部屋同じ感じになっております☆




☆モリぞーくんのお仕事☆


2階の床も明るめのフロアーを貼っています☆



子供室同士は、壁ではなく、3枚引きの扉で仕切られています☆




☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



こうゆう事です( ´艸`)






こちらは寝室です☆


シックな壁紙で、大人の雰囲気が出ております☆





☆モリぞーくんのお仕事☆



W様邸は2階に浴室を持ってきてますので、洗面所も2階です☆




☆モリぞーくんのお仕事☆


お風呂です☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


お風呂も木目調のパネルを貼っております☆


窓が大き目で引違いですし、お風呂面には建物が建ってないので、光がよく入ってきます☆


日曜日の晴れた日の朝風呂なんて最高ちゃうかな(´∀`)







W様、ありがとうございましたm(_ _ )m


新しいお家で、より良い新しい生活を過ごしていただければ幸いです♪♪








次の更新は、奈良市H様邸と、S様邸をアップしたいと思います☆


乞うご期待\(^_^)/










それではまた♬♬








ホームページ、Facebookもよろしくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




奈良県生駒市で、こだわりの注文住宅を建てるなら「TDホーム 生駒」


奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」


FacebookPage TDホーム生駒