TDホーム生駒 天理市K様邸完成見学会 | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v





[天理市 完成見学会]






9月8日(土)、9日(日)に天理市で完成見学会を行いました☆


雲行きが怪しかったので心配していましたが、幸い雨は特に降りませんでした(-^□^-)


そんな中、たくさんのお客様がご来場くださいました♪♪





☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



キッチンとお風呂の説明にYAMAHAさん、24時間全熱交換換気システムの説明に、マーベックスさんがご協力くださいました☆



幅広い層の夫婦やご家族がご来場くださいました☆



DKのタイルや壁に貼ったタイル、部屋内の壁の左官仕上げ、手作りカウンターの手洗い、大きめのキッチン、化粧柱や、化粧梁が大好評でした☆



また次の見学会も心よりお待ちしておりますm(_ _ )m