9月30日(日) ㈱モリ [M様邸 新築工事] | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v









[M様邸 新築工事]









みなさんお久しぶりですヘ(゚∀゚*)ノ

ブログの更新を怠っていた事を心よりお詫び申し上げますm(_ _ )m


それはさて置き、今日は台風が直撃でしたね!!

みなさんのお住まいの地域はどうでしたか??

生駒はすごい雨風でした(゚_゚i)

あしたはお天気が回復するといいですね☆








それでは現場の写真をいっきに貼ります☆


$☆モリぞーくんのお仕事☆



基礎の写真です☆

アンカーボルトやホールダウンもしっかり入っています☆


$☆モリぞーくんのお仕事☆



上棟日の写真です☆

今回から在来工法からピン工法に変わりました☆


$☆モリぞーくんのお仕事☆



屋根が葺かれました☆

棟換気が設置されております☆

遮熱シートも貼ってあるので、遮熱効果は抜群です☆


$☆モリぞーくんのお仕事☆



バルコニーのFRP防水が施工されました☆

これで防水もバッチリです☆


$☆モリぞーくんのお仕事☆



外壁を貼る前に透湿防水シートを貼ってる写真です☆


$☆モリぞーくんのお仕事☆



天井、壁にしっかり断熱材を入れています☆


$☆モリぞーくんのお仕事☆



外壁、シーリング、塗装、樋工事が終わり、足場解体後の写真です☆


$☆モリぞーくんのお仕事☆



天井、壁にボードが貼られ、建具等も付きました☆

現在は壁紙、外構工事中です☆

また写真を撮って更新しますね☆






ちなみに実は、㈱モリ [O様邸 新築工事]と、TDホーム生駒 [M様邸 新築工事]も始まっています!!

そちらの方も次回の更新でUPしていきますね♪♪






それではまた(・ω・)/