7月31日(火) TDホーム生駒[K様邸 新築工事]、㈱モリ[H様邸 新築工事] | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v






[K様邸 新築工事]



[H様邸 新築工事]






みなさんこんにちは(・ω・)/



暑いっ!!



なんし暑いっ!!!!



しょうみわたくしクーラー病と言っても過言ではないです(´∀`)



電気代がおそろしぃですね(^_^)



ナームー( ・(ェ)・)









さて現場の方でやんすが、まずはK様邸から!!




☆モリぞーくんのお仕事☆


2階の天井のボードが貼り終わり、壁も貼っていってます☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



外壁の下地処理が終わったので、吹付け塗装しました☆





☆モリぞーくんのお仕事☆


TDホームの輸入事業部㈱J.C.Tの「スタッコフレックス 超弾性スタ

ッコ 漆喰」です☆



☆モリぞーくんのお仕事☆

ん~っ、わかりにくいですね┐( ̄ヘ ̄)┌


とりあえずこれを吹付けました☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


2回吹付けるうちの1回目です☆


☆モリぞーくんのお仕事☆



・・・。


やっぱ写真じゃわかりにくいですね(;^_^A



また進行状況を写真に撮って更新しますね♪♪








続いてH様邸です!!




☆モリぞーくんのお仕事☆


サッシが取付けられ、建具、ガラスが搬入されました☆


☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆


屋根の瓦も葺き終わりました☆


やっぱ瓦はいいですね☆


☆モリぞーくんのお仕事☆



外部に透湿防水シートが貼られ、防鼠材、水切りが取付け、胴縁を打っています☆


☆モリぞーくんのお仕事☆



☆モリぞーくんのお仕事☆



軒にケイカルを貼り、化粧破風が取付けられました☆


軒換気の部材もしっかり入っています☆


☆モリぞーくんのお仕事☆


ガス、給排水管が配管されました☆


ここはお風呂です☆


☆モリぞーくんのお仕事☆



ここはキッチンです☆



また進行状況を写真に撮って更新しますね!!





それではまた\(^_^)/







ホームページ、Facebookもよろしく♪♪




奈良県生駒市で、こだわりの注文住宅を建てるなら「TDホーム 生駒」


奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」


FacebookPage TDホーム生駒