7月9日(月) [構造見学会] | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v








[構造見学会]








みなさんひさかた(・ω・)/



みなさんがブログの更新を待ちわびてると思うと、心が痛いですわ( ・(ェ)・)わら



これからも定期的にブログ更新していきますので、暖かく見守って下さいな Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!










さて、先日のブログにも書いていましたが、[構造見学会]を行いました☆



2日にかけて行いましたが、暑い中、施主様を含め5組のお客様が御来場してくださいました!!




☆モリぞーくんのお仕事☆



うちのすばらしい主任が準備時に、工事看板に内装材(スタッコウォール)を塗ってオシャレにして、お客様をお待ちしました(-^□^-)



☆モリぞーくんのお仕事☆


お客様が見学に来て下さり、間取りや構造について説明しているところです!!




☆モリぞーくんのお仕事☆


空調設備について業者の方に来ていただき、お客様に説明の方をしてもらいました!!



☆モリぞーくんのお仕事☆


アンケートに記入していただいてる風景です!!



☆モリぞーくんのお仕事☆



この写真も空調設備の説明です!!





こうやって写真を見ていたら、小さいお子様連れの方が多かったですね!!



意外と30歳前後の若いご家族が多かったです!!






皆様、ご来場いただきありがとうございましたm(_ _ )m



完成見学会の方も、是非お越しくださいますようよろしくお願いします。







また工事状況の写真を撮って更新しますね☆





それではまた♬♬









ホームページ、Facebookもよろしく!!







奈良県生駒市で、こだわりの注文住宅を建てるなら「TDホーム 生駒」


奈良県生駒市の最優良工務店「株式会社 モリ」


FacebookPage TDホーム生駒