1万3千年前天変地異により
レムリア大陸が突如として沈んでしまいました

レムリアの民はレムリア女王を中心に高度な文明を築いていました

レムリア大陸が沈んだ時
多くの民が一緒に沈んでしまいましたが
一部の民が飛行石の力を借りて脱出したのです
その中には王族の一部も脱出したのです

レムリアの民が脱出到着した、ひとつに日本がありました

その場所のひとつが飛騨地方郡上だったそうです

レムリアの女王は水晶の力を借りて、高度な文明を発達させて来ました

レムリアの水晶が郡上八幡の川に眠っている事が解り、水晶の力を復活させる為に何度も浄化に行きました












イザナギ、アマテラス、ツクヨミ、スサノオはレムリア女王の子孫です

古代日本はレムリアの王族が各地に拡がり
巫女を中心として各地を治めていたのです

その頃の巫女の力は偉大で
巫女を中心とした生活は
神獣さまと共存し平和だったのです

金狐のらんれちゃんは不思議に思います

人間の世界は難しくてめんどくさい!

ルールや規則など無くても民が皆平和に暮らしていたそうです


ありがとうございます