なぜ、この世に人間として生まれて来たのか…

生まれて生きている意味はあるのか…

あるのならば、それは何なのか…

言葉を変えれば、お役目や使命はあるのか…

私も漠然と考えた事があります

「私のお役目を教えて下さい」
と相談を受ける事もあります

【厳密に言うとお役目、使命という言葉でこの世では表現をしていますが、お役目や使命は生まれる前にあの世で自分が決めて来た事なんです。 】
「お役目や使命はそんなに偉い事や凄い事ではありませんよ」
とひー様が教えてくれました。


霊的感覚は生まれた時には誰でもあるそうです。
しかし、成長するに連れてそれが無くなるのは、守護霊さまが判断をして調整するそうです。

視えるって、良いものばかり視えるわけじゃないんです、視える方にもよりますが悪い怖い物も視えます。

私は怖がりだから視えません…

最近、前世が霊力の強い巫女の方に数人お会いしました
前世、力のある巫女だったからって、今は皆さん普通の生活をしています

前世巫女だからって今巫女の仕事をする必要はないと思います
そして、その巫女にも位があります。
巫女といっても雑用をする巫女もたくさんいます。
だから、前世巫女だったからみんながみんな霊力の強い巫女ではありません。

人間に生まれた限り
悪業、悪念、悪因縁をもって生まれてきます。
それを解消する為に人間に生まれてきて
います。
凄いチャンスを頂いてきているのです。

全て解消したら生まれ変わらなくてもいいそうです。

【何度も生まれ変わるやつは罪障が多いって事だぁ、1回の人生だけでは解消できないんだろうなぁ…】
と金狐長老の爺様が言っていました。

目の前の人生を全うする事が大切なんだと思います。


ありがとうございます♪