霊狐の長老爺様が神獣について色んなお話しをして下さります。

幻の真紅の九頭龍【天空を司る】のお話し
オゾン層破壊や温暖化の問題
長野の諏訪湖へ起こすミッション
【ミッションは終了】

大海を司る【海の守護神 海龍】
津波で流された人達など海の浄化をしてくれます。




海龍を起こすミッションを爺様と相談しました。
その結果、伊豆の神池と 和歌山の橋杭岩となりました。

片道5時間日帰りのためとんぼ返り🚗DASH!

下矢印橋杭岩



こちらも神獣たちの聖地でした。
ここに卵を産む様です。

海との境界に杭の様な大岩が立っているのは
大岩が結界になって卵を護っているそうです




丁度干潮で海を歩いてみました








お目当ての海龍眠っていました!

下矢印龍の鱗に視えます


 





天気が良ければ最高でしたが
この日の雨は浄化の雨だったと言われました





















無事ミッションクリア

次は泊まりでゆっくりしたいものです


いつもありがとうございました😊