兵庫県の有馬温泉にある
有馬稲荷神社神社に行ってきました。

以前から神獣さまが沢山眠っているのは解っていたのですが、ここの土地はなるみにとって、まだ手付かずの場所なので念入りの準備をしないと邪気にやられてしまいます。

まだまだ、体力や体調が戻っていないので娘の運転🚙DASH!でしたが、有馬から芦屋に抜ける峠道で車をぶつけそうになりましたガーン


下矢印有馬稲荷神社神社







凄い階段笑い泣き頑張って昇りました。









↓まだ、序の口です。
ちょっとした登山ハイキングでしたえーん




体力のないなるみには修行チーン




こちらの稲荷神社は阪神淡路大震災の時
地盤のズレがあったのですが、神殿は無事でした。
お稲荷さまの御加護と言われています。




本当にありがとうございますm(_ _)m
























沢山の霊狐さま、神獣さまを無事に復活させて頂きました。
これからもこの土地をお護り下さいお願い
よろしくお願いします照れ









下矢印稲荷神社からの有馬温泉です。




ありがとうございました♪