須山浅間神社⛩でお志事が終わったら
曇り空から神々しい光✨が差して来ました照れ

なんとも言えない光✨…

守護霊のひー様にその場でオーリングで確認したら

「神様…」

という答えびっくり

⬇️神様の光✨





拡大してみました

よく見ると人の顔にも見えます照れ

ここは富士山🏔 浅間神社⛩
「この神様は木花咲耶姫さまですか⁉️」
と聞きましたが
「いいえ」に反応でした。



富士山🏔
表鬼門  富士山浅間大社⛩

裏鬼門 北口富士浅間神社⛩

西鬼門 人穴浅間神社⛩

東鬼門 須山浅間神社⛩

富士山浅間大社と北口富士浅間神社は1年半前から浄化のお志事をさせて頂いています。

先月、人穴浅間神社で神獣鬼族の女王の羅刹と神獣の鬼族を復活させて頂きと須山浅間神社に導かれる様に浄化のお志事をさせていただきました。


⬇️四つ浅間神社⛩が富士山⛰を囲んで
龍🐉と狐🦊を復活しました。





実はこれで富士山⛰の結界が完成したのです。

この神様の光✨は富士山⛰を護る神さま木花咲耶姫さまではなく、
この富士山⛰の結界を護る長 鬼族の神様だったのです。


⬇️天空に現れた富士山⛰の結界を護る神




天空に現れて
富士山⛰を守護する神獣達
龍🐉や狐🦊や鬼👹達神獣に
富士山⛰の結界が完成した事を
知らせる✨だったのです。

その光✨が何か探った時に
女王 羅刹さまに教えて頂き驚きました‼️

そして、富士山⛰の結界が完成した事がわかり、本当良かったと思います。



ありがとうございました。