10月27日

朝5時に出発 🚙DASH!DASH!DASH!


雨は降っていなけど曇り笑い泣き

笠を被った富士山🏔







⬇️須山浅間神社⛩

Aちゃんの写真はここから撮ったんだねウインク

















こちらでお志事グラサン

狐さん🦊が眠っていると思ったら
龍さん🐲も沢山眠っていました爆笑
龍さん🐲も凄い数眠っていてビックリ‼️
お清めの岩塩が足りなくなり、予備も使って復活です。

金狐さん🦊33体
銀狐さん🦊27体
9尾の白狐さん🦊35体

龍さんは
金の九頭龍さん🐲16体
全部龍さん🐲は57体

神獣達が沢山眠っていて驚きですチュー






木々が立派で大きいびっくり





⬇️狛犬

ここに羅刹のパワーで結界を張りましたグラサン











⬇️本殿






⬇️大好きな木花咲耶姫さまラブラブ






さすが神紋も桜桜






⬇️御神木 樹齢500年






須山浅間神社⛩は富士山🏔の東に鎮座されています。






樹齢500年の御神木の年輪

自然って凄いねウインク













神獣さん達が復活する所を動画で撮って見ました。

最後に金狐が左から現れるからよく見てね音譜

左上からラスト3秒、金狐🦊の魂が飛ぶよ
ちゃんと瞬きしないで目
よく見てねウインク


⬇️ここから





見えたかなぁ…ニヤリ


続きます。