最近泣いたことブログネタ:最近泣いたこと 参加中

イシュタルの娘を読んでいると泣けてくる…。

{A6D4BF85-495F-4234-8AB3-7DCE8A0F3A5A}


始めの頃、信尹さまの気持ちを受け入れられない時。
九条の大御所さまが亡くなった時。
漫画を読んでいるだけなのに、涙が止まらなかった。
そして、近衛信尹さまが亡くなった時はすごかった…。
後ろにいる、お通さんが泣いているんだなぁと感じました。

そして、小野お通のブログを書いていると同じ場面で、また泣いている。
画面が涙で見えなくなった時もありました。
この先、信尹さまが亡くなる所を書けるかなぁ~⁉︎

私は、とても不思議な感覚なんですよ。

今が一番、お通さんは幸せかなぁ~。
この後も、多くの試練を乗り越えて行くんだけど、辛くなるから幸せのままで居ようかなぁ~と思う時があり、ブログを書き進めるのをためらいます。

でも、少しでも歴史の真実を伝えられたらと思って書き初めたので、頑張りますね。

この後の展開もみなさん楽しんで下さいね。

よろしくお願いいたします。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。