No.3645. 家族と過ごす | 決してあきらめない前向きな人材(自分)を育てるコーチ^ ^

決してあきらめない前向きな人材(自分)を育てるコーチ^ ^

2013.813 お盆休みの朝、脳内出血、リハビリの生活がスタート。1ヶ月後に、左腕に痛みがありリハビリが出来ないほど。頚椎のヘルニアでした。
その後コーチングに出逢い、自らもプロコーチになり少しでも社会に役に立ちたいと奮闘中です。




























No.3645


雨が止み


真っ青な


空に


真っ白な



心地よい


朝だった


こんばんは♪



家族と過ごす



今日のリハ文字は


『家族と過ごす』


子は鎹とは


本当のこと^ ^


孫2人を連れてポップサーカスへ行って来ました♪


久々のサーカス^ ^


相変わらず愛嬌振りまくピエロ♪


待ち時間無く次から次へとプロの技の連続❗️


サーカスってこんなに面白かった⁇


なんだか構成も中身もグレードアップした様に感じる^ ^


まだ、9ヵ月の下の孫も会場の雰囲気に飲まれることなく2時間楽しんでくれました^ ^


孫達のお陰で楽しい時を過ごしました♪


感謝❗️


夕方からは大事なお仕事…


さぁ〜今日も元気^ ^


素敵な出逢いと気づきを


『家族と過ごす』


ことから♪


皆さま


ご安全に❗️


ご健康に❗️


人生一度きり、日日是好日❗️



Wonderful encounters and discoveries


from "spending time with family"♪