No.3542. 今を生きる | 決してあきらめない前向きな人材(自分)を育てるコーチ^ ^

決してあきらめない前向きな人材(自分)を育てるコーチ^ ^

2013.813 お盆休みの朝、脳内出血、リハビリの生活がスタート。1ヶ月後に、左腕に痛みがありリハビリが出来ないほど。頚椎のヘルニアでした。
その後コーチングに出逢い、自らもプロコーチになり少しでも社会に役に立ちたいと奮闘中です。


























No.3542


昨日の雨が


少し残り


小雨の降る


寒い朝だった


こんにちは♪



今を生きる



今日のリハ文字は 


『今を生きる』

 

昨日の晩に通夜


今朝は葬儀に出席して来ました。


彼は沢山の人々に


惜しまれ


愛され


送られました。


僕はあまりに突然の死を中々受け入れられずにいましたが


本日、しっかり別れを伝えることが出来ました。


心よりご冥福をお祈り致します。


生きている限り


精一杯


今を生きよう。


さぁ〜今日も元気♪


素敵な出逢いと気づきを


『今を生きる』


ことから♪


皆さま


ご安全に❗️


ご健康に❗️


人生一度きり、日日是好日❗️


Wonderful encounters and realizations


from "living in the moment"♪