No.2281. やり続ける とにかくやる | 決してあきらめない前向きな人材(自分)を育てるコーチ^ ^

決してあきらめない前向きな人材(自分)を育てるコーチ^ ^

2013.813 お盆休みの朝、脳内出血、リハビリの生活がスタート。1ヶ月後に、左腕に痛みがありリハビリが出来ないほど。頚椎のヘルニアでした。
その後コーチングに出逢い、自らもプロコーチになり少しでも社会に役に立ちたいと奮闘中です。













  

青い空


白い雲


突き刺す様な


陽の光


鳥や虫の声


夏がやって来た


こんにちは^ ^



やり続ける


とにかくやる



今日のリハ文字は


『やり続ける とにかくやる』


皆さんは


何があってもやる!



決めてやっていることはありますか?


僕にはいくつかあります。


その一つが


リハ文字とブログ


何度かこのことを


ブログにも書いている。


続けていると


面白いことが起きる。


外からも内からも


やめさせようとする力が働く


何故なのか?


理由はどうあれ


決めたことをやり続けることは


そんなに難しいことではない


そう言いたいが


実は全くその逆


毎日続けると誓い


毎日続けることは


本当に難しい


だから


毎日書いている。


今日は昨晩飲み過ぎたせいか


ブログを書くのは面倒だと思った…^ ^


でも


書くことは忘れていない証拠。


忘れなければ


実行に移せる。


面倒だと思う気持ちも


味方になる!


続けていると


そんな気づきも生まれてくる。


感謝^ ^


さぁ〜今日も元気^ ^


素敵な出逢いと気づきを


『やり続ける とにかくやる』


ことから🎶


Have a nice encounter and notice


 "Keep doing it, do it anyway"


 From that 🎶